2015年9月のイベント

≪長崎県 雲仙市商工会女性部≫

9月12日(土)、今年も愛の聖地、雲仙市(日本ロマンチスト協会認定)にて、日本一ロマンチックで唯一無二の結婚式『ロマンスウエディング』を開催いたします。1組限定で挙式にかかる費用は無料!さらに小浜の『フラっとハワイアンフェスティバル』とコラボして、お2人の門出を、女性部を中心に、地域をあげて盛り上げます。(連絡先℡:0957-36-3911)

 

≪島根県 出雲商工会女性部≫

震災をきっかけに、「そばにいてくれる誰かを見つけてほしい。」そんな思いから出雲商工会女性部は、平成23年から毎年、縁結び「ワインパーティー」を開催しております。自己紹介やゲーム等を行ない、女性部員がお世話役となって盛り上げます。昨年は1組ゴールインという嬉しいニュースもありました。女性部が主催なので皆様に安心して参加していただけます。5回目の今年は9月27日(日)に開催いたします。(連絡先℡:0853-53-2558)


1.わたしたち商工会女性部は、女性の特性をいかし、地域振興発展のよき協力者であるとともに、推進者となります。
1.わたしたち商工会女性部は、商工女性の使命感に徹し、組織活性化の原動力となります。
1.わたしたち商工会女性部は、社会一般の福祉の増進に努め、豊かなまちづくりの担い手となります。
商工会の機関紙である月刊「 商工会」に、各地女性部(県女性連含む)の事業(各種活動・イベント等)を取り上げていきますので、是非、皆様からの情報提供をお待ちしております。