【埼玉県】東松山市商工会女性部

 東松山名物”やきとり”と”日本スリーデーマーチ”をお楽しみ下さい

詳しくはこちらをご覧ください。

詳しくはこちらをご覧ください。

東松山市最大のイベントといえば、何といっても”日本スリーデーマーチ”毎年11月、3日間にわたり行われる日本最大のウォーキングの祭典です。
コース途中には、コアラのいる動物園や平和資料館など見所もたくさんあります。イベントに合わせ、商工会では商工祭を開催、また商店街ではハンギングバスケットで街を飾りお祭りムードを盛り上げます。女性部では中央会場に模擬店を開設いたします。スリーデーマーチにご参加頂き、完歩(ゴール)のあとは、交流会で情報交換をするとともに、東松山名物の”やきとり”等でおもてなしさせて頂きます。

 


1.わたしたち商工会女性部は、女性の特性をいかし、地域振興発展のよき協力者であるとともに、推進者となります。
1.わたしたち商工会女性部は、商工女性の使命感に徹し、組織活性化の原動力となります。
1.わたしたち商工会女性部は、社会一般の福祉の増進に努め、豊かなまちづくりの担い手となります。
商工会の機関紙である月刊「 商工会」に、各地女性部(県女性連含む)の事業(各種活動・イベント等)を取り上げていきますので、是非、皆様からの情報提供をお待ちしております。