女性部で実施しているイベント情報を募集しています 

商工会誌(女性部コーナー)に、全国各地で女性部等が実施するイベントや様々な活動を月毎に掲載していきます。
せっかく実施するイベントや活動ですので、皆様が実施するイベント等を全国にPRしませんか。
女性部が主体となって実施するイベントや活動であれば、応募できますので、是非、以下URLの登録フォームから応募ください。

情報提供は、イベントを実施する2ヶ月前までにお願いいたします。
(1月にイベントを実施する場合11月末が締切となります)
掲載は、開催月毎に行うとともに、スペースの都合等により判断をいたしますことを申し添えます。

登録フォームhttps://ml.shokokai.or.jp/app/application.php?act=off&x=40871831


1.わたしたち商工会女性部は、女性の特性をいかし、地域振興発展のよき協力者であるとともに、推進者となります。
1.わたしたち商工会女性部は、商工女性の使命感に徹し、組織活性化の原動力となります。
1.わたしたち商工会女性部は、社会一般の福祉の増進に努め、豊かなまちづくりの担い手となります。
商工会の機関紙である月刊「 商工会」に、各地女性部(県女性連含む)の事業(各種活動・イベント等)を取り上げていきますので、是非、皆様からの情報提供をお待ちしております。