月刊「商工会」11月号 第7回商工会女性部全国大会

2004-11_7thzenkoku_ishikawa第7回商工会女性部全国大会 〈in石川〉
女性部代表4,000名余が集う

平成16年10月7日〜8日、「出会いの瞬間!輝く未来、今、わたしたちの手で」をスローガンに、第7回商工会女性部全国大会〈in石川〉が金沢市において開催され、全国から女性部代表4,000名余が参加した。 大会は来賓多数の臨席のもと、六ブロックの代表による主張発表のほか、無名塾の仲代達矢主宰と野上照代映画プロデューサーが基調講演を行い、盛会裏に終了した。

 

 

※画像をクリックすると別ウィンドーでPDFファイルが開きます。


1.わたしたち商工会女性部は、女性の特性をいかし、地域振興発展のよき協力者であるとともに、推進者となります。
1.わたしたち商工会女性部は、商工女性の使命感に徹し、組織活性化の原動力となります。
1.わたしたち商工会女性部は、社会一般の福祉の増進に努め、豊かなまちづくりの担い手となります。
商工会の機関紙である月刊「 商工会」に、各地女性部(県女性連含む)の事業(各種活動・イベント等)を取り上げていきますので、是非、皆様からの情報提供をお待ちしております。